2015年1月25日(日)会社のツーリングに誘われ行く事にしました。

Stage251に引き続き、毎年恒例の答志島牡蠣食べ放題ツーリング。

9:46 会社の駐車場集合なので向かいました。

ちょっと寒かったかな。
駐車場に到着。

「おおぉ〜。部長殿〜。」

「まっちゃん、久しぶり。」

Stage157地獄の425線以来の部長殿との遭遇。CB400SF改め、W650になっていました。
「部長殿、マフラー換えましょうよ。」

「どんなマフラーが似合うかなぁ。まっちゃん。」

「ドラッグメガホン。」

「何で、W650にメガホンマフラーかな・・。」
「ところで、まっちゃん、このマフラー何よ!」

「このマフラーごっついでしょ。とてもうるさいんですよ(爆)」

「3キロ前から聞こえてたよ。」

「はははは。」
10:08 いよいよ出発です。
10:50 伊勢のまっちゃんのファクトリー近く、へんば餅駐車場で休憩。
1月のツーリングだけにとても寒い・・。
凍えそうになりました。
11:10 伊勢に到着。伊勢まで1時間です。

車を抜く事もなく、素通りもなく。

インチキレーシングさんとは180度スタイルが違います(爆)
11:38 佐田浜港に到着。

昨年・前回は手前の駐車場でしたが、バイクはここでいいらしいのです。しかも無料・・いい事を知りました。
このマフラーで60キロ巡航だと、確実にカブりますね(爆)
切符を買っていよいよ船に乗り込みます。
昼過ぎまで、ここに居てくださいね・・愛姫ちゃん。
12:07 いよいよ出航。
風は完全に冬・・。
天気が良かったのが最高でしたけど・・寒い。
答志島が見えてきました。
12:17 桃取に到着!早っ!10分しか経たない。
桃取港って情緒が深いんですよね。昭和時代にワープしたような感じですね。
12:24 1年振りになります。お店につくと、この建物が増築されていました。
もの凄い量・・。

今年はカキの育ちがとても悪いみたいです。

小さいんだとか・。
炭火で焼きます。とてもいい香り。
す・・素晴らしい。
食べ放題なのです。
様々な調味料で堪能する準備を。
しかし、1個1個、中身が小さくて100個食べても足りないという(爆)
1時間くらい食べたかなぁ・・。もうおなかいっぱいです。
とても楽しかったです。
14:04 いよいよ乗船。
帰りのフェリーもたくさんお話しました。
とても楽しい一日になりました。

幹事さん、ありがとうございました。

また来年を楽しみにしています。
Z400FX TOPへ  NEXT STAGE

Copyright (C) 2006 MDS matsusaki denki sho-kai. All rights reserved.