2015年2月21日10:07 MDS★BBS書込みでおなじみの【やんじぃ】さん。初めて我が家に遊びに来ていただきました。ネットってすごいですね。
ミニストップ松阪小舟江店で初めてお逢いして、とても緊張してオシッコちびりました。

この日はアルミ鏡面加工をレクチャー。私が今までやってきたことが、余りにも雑だったので、情けなく思いました。

「すげー♪」の連発でした。今日からやる事増えました。
その後松阪までホルモン食べに行きました。

「松崎さん、そのZ400FXとてもいい音ですね・・。」

「チタンと鉄の融合ですからね。とてもよく吹けるんですよ。」
「私のイレブンは今排気漏れしちゃって・。」

「ホルモン食べたらユウキテックさんに行きましょうか。きっと排気漏れを修復してくれると思います。」
14:00 ユウキテックさんに到着。

即効で排気漏れの修復。
シミュレーションは無料なのでと、SSドラッグメガホンを仮装着してみる。

キュキュキュボボボボ・・フォーーーーーーーンッ!!

今まで聞いた事の無いサウンドでした。
SSドラッグメガホン装着と共に、エキパイ→集合部のジョイントを全て溶接して、サス根元のステーも廃止してステーレス仕様に。チタンサイレンサーが軽いから、ステーが必要ないんですね。いい感じですね。
SSドラッグメガホン仲間が出来た瞬間でした。津インターまで並走。街中ではとても静かなのに、廻すと恐ろしくいいサウンドが出る。隔壁構造だからでしょうね。

「松崎さん、今日は本当に楽しかった。素晴らしいマフラーも手に入れる事が出来ました。」

「おおぉ〜!やんじぃさん、喜んで頂いて光栄です・・。またゼファー1100仲間のツーリング誘ってくださいね!楽しみにしていますね。では帰り道気をつけて・!」

こうしてやんじぃさんとお別れしました。とても楽しい一日でした。
Z400FX TOPへ  NEXT STAGE

Copyright (C) 2006 MDS matsusaki denki sho-kai. All rights reserved.