2015年3月15日9:00 普通の日曜日朝ににナオちゃんから電話がかかってきました。

「ひでやん〜!月ヶ瀬に梅見に行くぞ〜!」

「・・・寝とる。いつ?」

「今からじゃ〜っ!30分後、久居インター先のローソン・ガチャ・。」

最近、出てこいサー!もないんかぁ。Stage252からもう一年も経っている。時間の経つの早すぎ。
9:33 久居インター先のローソンに到着しました。

「おはようございます。エノモトさんのザッパーリア180になってるし。」

「まっちゃんと同じで結構苦労しました(笑)」

「とてもまとまっていますね!」
「まっちゃき君久しぶり〜!」

「おおぉ〜!サカキバラさん。Z1出来上がったのですね。」

「おおぉ〜。やっとなぁ。長い時間かかったわ。」
エノモトチューンによりバルブ1個からきちんとくみ上げられたZ1。

細部に渡るまで新品のような輝きです。

う・・美しい。
「サカキバラさん、走りはどうですの?」

「いいね〜。素晴らしい走りをする。まだ慣らしやけどな。」
「そうですかぁ・・。今日の月ヶ瀬でちょっとでも距離が稼げるといいですね。」

「ところで、まっちゃん、最近、モンキーばっかり触ってるやん。」

「ハマっちゃって・・。とても面白いんですよね。今日も名阪国道が途中になかったら、モンキーで来てましたよ。」
「わ〜はははは。あのモンキー今何キロ出るん?」

「ぬわわ90キロくらいです。」

「インチキのツーリングやったら置いてかれるやろっ!」

「そうですね。」
「ところでまっちゃき君、このマフラーええ音してたなぁ・・。」

「はい。ユウキテックオリジナルドラッグメガホンです。とてもいい音しています。」
9:50 いよいよ月ヶ瀬向けて出発しました。
サカキバラさんはニューZ1を駆り、颯爽と・・。

ドッドッドッドッドッ!

4発とちゃいますやん!シングルのようなサウンド。
でもいいですね〜。Z1、アップハン仕様。コンパクトであり重量感もある。素晴らしいマシンです。
うえっ!早っ!さすがインチキレーシング・・。皆さんに付いて行くの必死でした。
実は、最近モンキーばっかりイジってたので、2ヶ月位Z400FXに乗っていなかったので、Z400FXでアクセル開けるのマジで怖かったのです。もう置いてかれてもいいわ・・と思い、この日はゆっくり行こうと決めました。
9:55 出発して5分も経っていない所で、異変に気づきました。
いってもうてるやん!
長い歳月をかけて仕上げたZ1。大変な事に。
こうしてインチキレーシング★月ヶ瀬梅見ツー其の3は1時間で終了してしまった。
Z400FX TOPへ  NEXT STAGE

Copyright (C) 2006 MDS matsusaki denki sho-kai. All rights reserved.