2011年1月17日 謎Zさんよりお電話いただきました。

Stage164時にカスタムピープルさんに撮影して頂いた記事がいよいよ掲載されているとのこと。

「まっちゃん、同じページに掲載されているよ。」

「マジですか?どんな感じですの?」

「私と同じページなんです。結構笑えますよ。」

「そうですかぁ、楽しみですね。」

「買いに行ったのですが、残り少ないみたいですよ、お早い目に行かれたほうがいいでしょう。」

「ありがとう!早速買いに行きますね。」
早速スキャナ用と永久保存用と2冊買いました(爆)





エロ本かっ!
購入して読んでみると。

ありました、謎Zさんと同じページ・・・・。
素晴らしい紹介がされていました。

フロントタイヤがグズグズになっている・・。

そうか〜、この時はStage161 ナイトミーティングin三雲のサークルKでフロントフェンダーグズグズにした直後でしたね〜。

懐かしいなぁ・・。

大体雑誌に掲載されるときは何かあるんですよね。

まぁでもメモリアルな思い出です。

謎Zさん、素晴らしい企画のお誘いありがとう。永久保存版にしますね。
Z400FX TOPへ  NEXT STAGE

Copyright (C) 2006 MDS matsusaki denki sho-kai. All rights reserved.