今を遡る事11年前、2004年5月にStage003で紹介したとおり、愛姫ちゃんの木製ガレージは建てられました。MDSの歴史はこの木製ガレージ建築からスタートしたと言っても過言ではありません。
木製ガレージは雨の日も風の日も嵐の日も雪の日も11年間耐えて愛姫ちゃんを守ってきました。バイク仲間もたくさんお見えになりました。このガレージはMDS★WEBで有名になっていきました。
息子が車の免許を取得する歳になり、いよいよ車を買うことになりました。でも車を停める場所が無い。家族で相談し、木製ガレージを壊す事になりました。
実はZ400FXを購入する1年前、2003年6月に家の裏でウッドデッキ工事が行われていたのです。施工者はナオちゃん。彼の土木の腕は凄く、松崎さんの家の裏で何か行われている!と当時、近所中で話題になりました。
家の裏にウッドデッキをつくり、バーベキューをしたい。家族の念願の夢が叶った瞬間でした。
とても日本とは思えない落ち着きのある西洋風のデザインとなりました。
竣工の日に家族でバーベキューをしました。結局11年間でバーベキューをしたのはこの竣工式後の1回きりでした(汗)
11年の歳月を経て、
2015年5月にはこういう姿になっていました(涙)ウッドデッキは風雨で腐っていき、草でボーボーになっていったのです。愛姫ちゃんのガレージはこの場所に移動する事になりました。木製ガレージ解体を決行するのはこの2015年のゴールデンウィークとなりました。
2015年4月25日7:17 裏庭に重機を入れて土の出し入れを行う段取りとなりました。よってこのガレージ解体が裏庭改造計画の要になって行きました。いよいよガレージの整理を開始。ガレージの中のパーツは全て自分の部屋に上げました。
一度も装着しなかった新品のZ400FXグラブバーを見ていて、11年の歳月を感じました。
この店錆・・。このガレージは本当に頑張ってくれたと思いました。
2015年4月29日18:52 遂にガレージは取り壊されました。木製ガレージの解体は木製だけにあっけなく終わりました。
2015年5月3日 柱も全て取り去り、木製ガレージは11年間の役目を終えました。木製ガレージちゃん・・11年間本当にありがとう。
Z400FX TOPへ  NEXT STAGE

Copyright (C) 2006 MDS matsusaki denki sho-kai. All rights reserved.