2014年6月14日 いつものナオちゃんからのお誘いで、バーバと1年半ぶりにお逢いする機会を得ました。川越は横綱ラーメンに午後9時に待ち合わせ。理由はバーバの愛車のバンバン50をナオちゃんに譲るというもの。
どうやら、当日バンバン50は軽バンに詰まれ、既に川越は横綱ラーメンに向かっている様子・・。

バーバとはStage235、2012年12月9日以来1年半振りにお逢いする事になる。これは行かないとね。
19:00 出かける前の最終点検を行いました。

「テールランプがまた灯いていないがな・・」

まぁ、旧車というのは本当によく逝かれるものです。
原因を調べていくと、どうもドンキホーテで購入したLEDテールランプと、PMC製Z1R用のユニットとの相性がどうも悪い様子。

急遽、車用の両面シールタイプのLEDユニットと交換する事にしました。よって電球ソケットタイプとはこれでおさらば・・。時刻は20::06になっていました。

「あかん、川越まで一時間しかない。」
ナンバープレートはうまい事照らす事は出来ました。あとはブレーキ灯です。ブレーキ灯を思いっきり上に振って、事なきを得ました。真後ろから見るといい感じだけど、横から見たらどうなんだろう・・。そんな事言ってる場合かっ!とにかく時間が無い・・。こうしてこのまま出かける事にしました。
20:23 まだ津市街を走っていました。
ちょうどその頃、横綱ラーメン駐車場ではバンバンが軽バンから降ろされていた様子。
そしてナオちゃんが乗ってきた軽トラに積まれている様子でした。
21:02 ようやく川越は横綱ラーメンに到着。

皆さんお見えでした。

何とか間に合った〜。
その後サカキバラさんのニューマシンであるZ1000と、謎Zさん改め、えのやんさんのザッパーが到着。
えのやんさんのザッパー。

2年振りに拝見しました。

やっぱり旧車はカッコイイなぁ。
サカキバラさんのニューマシンであるZ1000。

これがとてもコンパクトなんです。Z400FXと同じホイールベース位でびっくりしました。とても小さいんですよね。
最初っからシングルシートですかぁ・・と思いきや、
この部分もシート生地なんですよね・・・。

Kawasakiのセンスって凄いなぁ・・。
21:18 無事店内に入りました。
バーバとレースのお話をいっぱいしました。アプリリアRS250で随分頑張っている様子でした。

詳しくはこちら

写真は無いけれど、横綱ラーメンメニュー増えているし。でも美味しかったなぁ。ここはやっぱり美味しい。
21:48 皆さん駐車場でダベリング。

「バーバ、愛車の引渡しやったんや。」

「バンバン50なぁ、ナオちゃんのビデオカメラと交換したんさ〜。」

「ビデオカメラと?」

「そう、JVCやで、いい条件やったで〜。」
「そうなんや〜。」

通勤用のバンバン50はアプリリアRS250を購入する事で通勤用では無くなった、よってビデオカメラになった。素晴らしいネットワークやなぁ。

でも、バーバと久々にお逢いできて嬉しかった。
こうして22:00に解散する事に。
楽しい仲間との会話。本当に面白かった。
帰り道、三重県の皆さんと一緒に帰りました。私はTシャツ一枚だったけれどとても涼しくて気持ちよかった。この季節はやっぱりいいね〜。
Z400FX TOPへ  NEXT STAGE

Copyright (C) 2006 MDS matsusaki denki sho-kai. All rights reserved.