2011年2月18日 ジョニーさんから連絡いただきました。

Stage176は【Z400FXだよ!!全員集合!!】の記事がBGに掲載されたとの情報を頂きました。

BGはStage027・2005年11月以来6年振りの掲載。

3月5日に息子と名古屋のモゾタウンに行った際に買いました。
載ってました。

素晴らしい・・。

とてもいいアングルの集合写真。

これは楽しそうでいい感じです。
各オーナーのマシンを前にしたコメントページ。

皆さんのアンケートを集計し、編集部の方と校正を繰り返し素晴らしいページになっている。

今回幹事をして頂いたジョニーさんの苦労の影が見えますね。
私のマシン紹介もこんなに素晴らしい記事に。

これは永久保存版ですね。
鈴鹿★三重さんもいい雰囲気出ています。

BG編集部さま、ジョニーさま。

素晴らしくメモリアルなお宝となりました。

本当にありがとうございました。
Z400FX TOPへ  NEXT STAGE

Copyright (C) 2006 MDS matsusaki denki sho-kai. All rights reserved.