2007年11月4日。資金繰りのため、Z400FX・E1ファイアークラッカーレッド外装一式とお別れすることになりました。
このコンテンツのStage005はじめてのカスタムに書いたように、伊勢のバイク屋さんで10万円かけてしてもらったタンク内面コートとキャブ調整とポイントAssy交換を思い出していました。特にタンク内面コートは白色で素晴らしく、ガソリンフィルターは一度たりとも汚れることはなかった。
このタンクは購入時からずっと一緒だったんです。最初はE3シルバーカラーだったのですけど、綺麗に塗られて、真夏に四国にも行ったし、長野にも、そして横浜にもね・・。何かを買うと何かを売る。ヤフオクとは便利なようで寂しいものなのかもしれません。
新しいユーザーは九州の方に・・・。衣だけだけれど、また九州で阿蘇や、森高千里の実家とかに連れてってもらうんだよ(爆)

ガソリンだけしか飲めないのが残念。

焼酎が美味しいところなのですけどね。
ヤフオク出品用の写真を撮っていると必ず現れる娘。

「和歌奈、写真に入ると和歌も一緒に売られるんやで!」

「えっ!」

まだまだ、このネタが通用する歳なのであった。
Z400FX TOPへ  NEXT STAGE

Copyright (C) 2006 MDS matsusaki denki sho-kai. All rights reserved.