2014年11月3日23:14 Z1のキャリパーサポートの作成。平井さんのお友達のアンドロイドさんちのブログを何気にみていました。。

http://s.ameblo.jp/tmaxm5/

渋い依頼内容だな〜と思ってたのです。
確かに仕上がりのイメージの素晴らしさや、作成の大変さは、画像をみれば解ります。この大きなアルミのブロックなんですよね。シミュレーションの奥が深すぎ。素晴らしい。
こうして、仕上げていく。

なかなかのものですね。
こういう画像も、初めて見ます。
この日、何気にアキヤマ先生とお話ししてました。

カッコいいキャリパーの写真見たとお話したら、何と!アキヤマ先生の依頼でした(^o^)こんな偶然があるのでしょうか。

アキヤマ先生→安藤さん《アンドロイド》さんへの仕事依頼だったのです。

何だか、依頼も解るし、仕事も解る瞬間でした(^○^)
ホイールGPZで1500円。キャリパー70000円。サポートはっ!プライスレスの世界ですね!しかし東西両雄仕事の共演ですね。ちなみにサンスター320パイのローターは中古で3万円だとか・・。
1500円のホイールに3万円のローター、7万円キャリパー、ぬわわ諭吉のこのサポートが、ぶら下がるのかぁ。でもGPzのホイールもいつかは上がるかもしれないし。

旧車の世界は奥深いなぁ。

2014年11月9日 平井さんのガレージに行ったら、アンドロイドさんお見えでした。スポーク側に振れない条件下で究極を追い詰めた、こだわりの逸品だそうです。あの方のお仕事はやっぱり凄いですね。

写真で見てこれだから実際は凄いのでしょうね。実際に見てみたいものです。

アンドロイド。三重県。オシッコちびりなカスタムをするお店のお話でした。
Z400FX TOPへ  NEXT STAGE

Copyright (C) 2006 MDS matsusaki denki sho-kai. All rights reserved.