2011年4月24日にTMRを装着してからずっとファンネル無しの状態が続いていました。

それからファンネルを探していましたが、TMR32のファンネルはヤフオクに中古すら出てこないんですよね。
新品はヤフオクに登場するも、1個売りで3700円程度、いつでも落札可能状態です。

恐らく4-MiniでTMR32を単体で装着されてみえるユーザー用ね。

とても短くてカッコいいのですが、4個で15000円相当はします。普通のサラリーマンには買いあぐねていました。
そんな時ゴルゴさんのTMR32の写真をじっと眺めていました。

メッサいい形ですやん〜。ヨシムラミクニ・・。素晴らしいファンネル形状にオシッコちびりそうでした。
KEINZさんからもオリジナルTMRファンネルが出ていると伊勢のまっちゃんさんから情報を得ていました。
25ミリ、35ミリ、50ミリを用意。メッサカッコいい形状。

KEINZさんの凄いところは、特注サイズで55ミリ〜65ミリまで取り扱って頂いているところ。

65ミリ・・・一度見てみたい。素晴らしく長いのでしょうね。
KEINZさんのもうひとつ凄いところは、ソリッドブラックを用意しているところ。写真はFCRですけど、これがまた、FCRにCRファンネルっぽくて素晴らしくGOOD!
正直、KEINZさんのソリッドブラックの50ミリサイズをゲットする段取りをしていました。
2011年5月4日 21:37 この日はかなり酔っ払っていました。

酔っ払いながらパソコンを見ていて突然ひらめいた。

CRのファンネル着いたりして♪

はまるんちゃうかな?

はめてみた。

キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!


ロックまでかかるというからスゲー!。
あとは何や吸い込み口下にある2つの穴だけやな。

何の為の穴なんやろか。

穴も・・キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

絶対にシラフやったら思いつかないかも。



ところで・・やめろー!ケイヒンとミクニのコラボわぁ。
Z400FX TOPへ  NEXT STAGE

Copyright (C) 2006 MDS matsusaki denki sho-kai. All rights reserved.