2011年2月20日(日) この日はインチキレーシングさんの地元プチツーがあると聞いていました。

8:30ナオちゃんから電話がかかってきました。

「ひでやん〜。今日ROUTE750に行くで出てこいさー!」
「おおぉ〜、ええなぁ。行きたかったんさ。どこに行けばいいの?
「パール寄ってから行くで、とりあえずWELLに9:30集合な。」
「解りました。用事があるので、ちょっと遅れます。」
用事を済ませて10:00に家を出ました。

10:16 松阪は大口をカッ飛ビ!
11:19 パール展望台に到着。

雪が降っている(寒!)

「1時間で着いたな〜。しかし寒いなぁ。油温も60℃から上がらないし。」

と思って展望台を見渡しましたが、インチキレーシングの皆さん、だ・・誰もいないっ!

ナオちゃんも電話出ないっ!
11:34 とりあえず、下のパーキングまで走りました。

やっと電話繋がりました。

「ナオちゃん、どこにおるの?」

「今、uさんと、よっちゃんと中六でうなぎ食べてるで、出てこいさー!」

「もう出てきてるで〜!」

「どこにおるの〜!」
「パールの国崎Pやで。」

「おおぉ〜、近いやん、中六まで出てこいさー!」

「もう出てきてるで〜!」

「まーえーからおいで。」
11:58 皇大神宮別宮伊雑宮(いざわのみや)前、うなぎの中六に到着。
ナオちゃんのイレブン、uやんさんのクロブサ、よっちゃんさんのCB1300SFが駐車してありました。
ナオちゃんのイレブンは、まぁ★さんのケツアゲキット装着で、さらに車高が上がっている様子。
中六さんでうなぎを食べました。

うなぎはメッサ美味しかったです。
12:53 パールに向かいました。パールをそのまま超えてROUTE750まで直行。
かたご荘の裏道でuやんさんのライトに異変を。

「uやんさん、ガトリング直に見るの初めてですけど、これ、いいなぁ。」

「そやろ。これZOOMの社長だいぶ悩んでたでなぁ。苦労の甲斐あったよ。」

「苦労の甲斐あったものだけに余計に素晴らしいですね。これは凄い。」

「まっちゃんに誉められたら嬉しいわ。」
いよいよオープンしたてのROUTE750に到着。

http://route750.com/

コンテンツ作成、駐車場へ上がる道の土木加工もナオちゃんとか。

あいつは何でもするなぁ。
コーヒー頂きました。

バイクがどんどん入ってくる。

すごい台数。

これはすごいや・・。眺めもいいし、ライダーが休まるいい場所です。
13:40 総長さんもお見えになりました。
総長さん、またバイク買ってお見えでした。

CB1300SF。

これはすごいなぁ。
こちらナオちゃんのイレブン。
スプロケットが白くなっていました。

白いスプロケは珍しいなぁ。
こちらはuやんさんのクロブサのガトリング。

駐車場でまたまたじーっと見てしまった。
以前、コンテンツで発見した隼のガトリングチューン。

現在のところ、世界で2台だけなのかな?
いよいよROUTE750をあとにしました。
店長さま、帰りがけに写真撮影を。

このマメさが流行っている秘訣なのでしょうね。

店長さま、ありがとうございました。
伊勢に向かいました。

大型バイク相手に燦々たる走り。
総長さまのCB1300SFに軽く抜き去られてしまいました。

楽しい一日でした。

インチキレーシングの皆さま、ありがとうございました。
Z400FX TOPへ  NEXT STAGE

Copyright (C) 2006 MDS matsusaki denki sho-kai. All rights reserved.