2010年10月31日 バイクフリーミーティングin大仏山の開催日がやってきました。

このイベントにはいろんな経緯があって、当初6月13日開催でしたが、梅雨時期で雨により延期になりました。次回は10月30日。

ところが、この10月30日は全国各地でバイクミーティングが開催されることになっていきます。よって急遽10月31日にスライド開催となったのでした。

伊勢のまっちゃんさんは主催者と知り合いであり、どうかイベントを成功させたいとの主催者の意向を受け9月3日にここの★BBSでも告知させていただきました。


さて、いといよこの日がやってきましたが、次の日11月1日に大腸カメラ検査をうける為、朝から何も食べることなく、下剤を飲んで苦しんでいました。今回はご遠慮しようと思っていましたが、当日8:38に鈴鹿さんから現地に到着したと連絡あり、早速準備をすることにしました。
10:00ジャストに会場に到着しました。

広々とした会場はまだ閑散としていました。
ショップの数も8軒程だったかな。
Z1-RやNS250Rなど展示。
ここにあったNS250Rは本当に綺麗でした。
こんな綺麗なNS260Rは久々に見たかな?もの凄く味があっていい感じでしたね。欲しくなっちゃいました。
Z400FXも展示。価格応談というところかな。ワイセコ615。カイ足廻り。
私のマシンの雰囲気に似ています。

前後ゼファー400カイと、前ZX-4、後ZXR400ってほんの微妙なホイールリムの違いだと思いますが、かなり違って見えたりもします。

足廻りとは不思議な世界です。
伊勢で有名な赤いZ400FX。

以前は富士山&日章旗デザインのタンクでしたが、今回はおとなしいカラーリングで参戦。
シリンダーブロックもレッドに塗装。
とても個性あるカラーリングでした。
11:00になるとかなりバイクも増えてきました。
Z1-Rモリワキモンスターの登場に会場は沸き立っていました。
伊勢のまっちゃんも登場。
京都は単車兄弟の皆さま登場で会場はピークになりました。
撮影とかイベントの最中にモンキー軍団も登場。

もの凄い雰囲気に包まれていました。
昼前に雨が当たりだし、皆さん退散。いづれもこのイベントは雨にとりつかれているような。でも楽しかったです。

また来年の春頃に開催されるのかな?

次回も行きたいと思いました。

主催者さまお疲れ様でした。
Z400FX TOPへ  NEXT STAGE

Copyright (C) 2006 MDS matsusaki denki sho-kai. All rights reserved.