2010年9月19日 この日は名づけて「Stage170 ホルモン定食&伊賀FCくノ一福岡Jアンクラス戦負けると入れ替え戦になるかもしれない大事な試合観戦ツー。」の日。

名前が長すぎたのか、集合場所・集合時間10:30に来たのは主催者の私だけだった(爆)
10:40まで待ったけど、音沙汰もないのでいよいよ出発・・。

「今日は不死鳥の如く攻めるぞよい!」




パクリやん〜!
この日の長野峠はいい顔していました。

照り返しはきついけど、気持ちいい。

寒さ暑さも彼岸までかぁ。

昔の人ってうまくいいますよね。

この2010の猛暑も、とても涼しくなったものです。



暑さ寒さも彼岸までやん〜!逆やん〜!
長野峠に入ってから、スイッチ入れました。

この日はオーバースピード気味に進入し、あれやこれやトレーニングしました。

この日気づいたこと。ZX-4のフロントキャリパーは片押しのくせに、洒落にならないくらい良く効くこと・・。今までそれほど思いっきりかけていなかったのだ。これを使わない手はない。大型を相手にするならこのアイテムは是非モノにしないと・・・・・・。
木漏れ日がとても綺麗。

モリワキショートの音が峠に鳴り響いていました。

Z400FXノーマル足廻りで攻めてた時が100とすると、ずっとドナー君の足廻りにしてから60、70、80と攻めあぐんでいました。

今日は110行く事が出来ました。Z400FXに乗って6年半、謎Zさんというメカニックとの出逢いで私のマシンの挙動は劇的に進化を遂げ始めていました。

ラジアルタイヤはめたらあたりまえやん〜!とは言わないで。挙動とバランスの問題で。それくらい嬉しかった。
11:16 大山田で休憩。

そろそろ中瀬だなぁ・・。
11:40 中瀬IC手前のミニストップに到着すると・・。

三重Kawasaki会の皆さんがおみえに。いつもお世話になっている三重Kawasaki会のヤマハさんがお近づきに・・。

「まっちゃん〜!どうしたの〜、ひとりで〜(笑)」

「はははは〜!ヤマハさん〜企画倒れです(爆)」
「ほな、まっちゃん行くわ〜!」

「え〜!ヤマハさんもう行かれるの〜?ところで三重Kawasaki会の皆様は今日はどちらまで?」

「上野公園やで。まっちゃんは上野運動公園?」

「行き先、【運動】がついているだけなんですね・・。」

「何・訳の解らないことを言ってるの〜。またWELLでなぁ。」

「はい・・・。」
ほんの数分で三重Kawasaki会の皆さんは出発されました。
「MADOKAさん、では。」

「まっちゃん、またね〜!」

11:45 再び一人ぼっちになりました。 
11:48 ひとり名阪国道をひた走る。
12:01 名阪上野ドライブインに到着。

たくさんの旧バイクが停まっていました。

私のマシン、この中にナチュラルにたたずんでいました(爆)

私、このジャンル大好きなので、喰い入る様に観察していました。

「そろそろご飯食べよう・・。」
早速、ホルモン定食を注文。
ああぁ〜・・今日は結局一人だったなぁ・・。やっちまったなぁ・。

と思いつつ、食事を済ませました。
12:20 店の外に出て一服していると知らないおにいさんがお近づきに。

「セパハンFXさんですよね?」

「は・・はい・。」

「☆まぁ☆です。Yahooブログの・・。」

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!

「来て頂いたのですねっ!」

「は・・はい。」
それからまぁ・さんとZ400FXのこと、Ninjaのこと沢山お話しました。

「☆まぁ☆さん、もうすぐ試合がはじまります。今日は少ししかお話できませんでしたが、次回また機会があればお話しましょう。」

「いえ・こちらこそです。」

いやぁ・・ネットとは素晴らしいです。☆まぁ☆さん、本当に楽しかったです、本当にありがとう!
この日は名づけて「Stage170 ホルモン定食&伊賀FCくノ一福岡Jアンクラス戦負けると入れ替え戦になるかもしれない大事な試合観戦ツー。」という長〜い、名前ながら、☆まぁ☆さんとは1メートルもご一緒に走る事なく、☆まぁ☆さんを名阪上野ドライブインに残して私は試合会場に。

ツーと違いますやん・・(爆)

でもとても楽しいひと時でした。
そして、長い表題の試合結果書くの忘れてるやん〜!

2-2の同点でした。

振り返るとstage168ののりぞーさん、ブログをはじめて一週間、今回の☆まぁ☆さんと、ネットの素晴らしさを実感せざるを得なかった。ツーの企画を公表すると、ここ名阪上野ドライブインには必ず赤いマシンが現れる。不思議な出来事が続きました。

結論・・・・・。

ツー企画、行き当たりバッタリ多すぎ・・・(爆)
Z400FX TOPへ  NEXT STAGE

Copyright (C) 2006 MDS matsusaki denki sho-kai. All rights reserved.