2010年7月8日(木)平日 16:34にuやんさんから電話がかかってきた。
「まっちゃん。今夜、出て来いさぁ・。」
「ゆ、uやんさんまで・・。何時ですか?」
「20:00三雲ミニストップやに・・。」
「わかりました。」

ということで20:00ジャストに三雲のミニストップに着くと、サカグチさん、タカコさんがタンデム、ナオちゃん、アヤちゃんがタンデム、uやんさんがいました。

「あれ?今日は謎Zさんがいない・・。どしたのかな?」

考える暇も無く20:10 出発!
「ちょ・ちょっと!どこ行きますの?」

「横綱ラーメン・」

と言われたきり、全く誰もいなくなった(爆)でた!インチキレーシング名物キャノンボール方式。

20:18 津市街。ひとり走り。全く普通の平日に何で津市街をひとりFXで走っているのか。

これ、何かの罰ゲームかっ!
20:57 いよいよ川越近辺。

タンデムとか、スクーターとか関係ない。

恐るべしインチキメンバーの走り。
21:00 横綱ラーメン川越店に到着。
「まっちゃん、FX調子悪いんか〜?」

「ちょっと〜!uやんさん、またマグザムで。無茶苦茶ですやん。」
横綱ラーメン。

平日に食べに来るかな。しかし。
私の、唐辛子入れすぎて、とんこつか何かわからなくなり、近所のスーパー坦々麺でええやん!という味になった(爆)
21:51 横綱ラーメンをあとにしました。
「さぁ、帰りましょか」

「では三雲のサークルKで。」
ナオちゃんタンデム号の姿は、必死で追いかけるも、三雲まで追いつけなかった。

飛ばしすぎ。
帰りは、uやんさんのマグザムの驚愕の走りについて行くのが精一杯でした。

あーーコワかった。
「なんや〜!まっちゃんFX調子悪いんか?」

「・・・・・。私フルスロットルですよ。」
22:46 三雲のサークルKに到着。55分近くで帰ってきている。

もう気力の限界。このスクーターおかしい。←松茸ツーの時もそうでしたが。
「ナオちゃん、そういえば今日は謎Zさんはどうしたの?」

「プラグが駄目みたいなんさ。」

「残念やなぁ。」
「そろそろ解散しましょう。」
「ほな気をつけて。」
「まっちゃん、また行こうな〜!」
「あの〜、アヤちゃん前ですけど。」
「じゃぁな〜。」
「・・・・。」
アヤちゃんはuやんさんの前に乗って帰っていきました。

どんなんや〜。

uやんさん、サカグチさん、タカコさん、ナオちゃん、アヤちゃん、楽しかったですよ。ありがとうございました。また行きましょうね。
Z400FX TOPへ  NEXT STAGE

Copyright (C) 2006 MDS matsusaki denki sho-kai. All rights reserved.