2010年5月29日 この日は家でじっとしているとナオちゃんから電話がかかってきました。
「ひでやん、足出来たんやろ、出てこいさー!」
この人多分、高田より乱発していると思います(爆)
「まだ運転慣れてないし、今日は辞めとくわ。」
「サブイやつやなぁ。」
「ところでナオちゃん、ナオちゃんのイレブンに着いてるSUPER BIKEって書いてあるグリップ、どっか売ってるところ知らない?」
「南海部品にないんか?」
「それが鈴鹿の南海部品でも置いてないんさな。」
「あ・・エアクールさんに置いてあったぞ。」
「今から行くわ。」
と言うことで伊勢はAir-Cool Rise(エアクールライズ)さんにお伺いすることになりました。

店内には旧車がずらり。カスタムは全て素晴らしい。
「ガリンドーさんのSUPER BIKEグリップございますか?」
「在庫ありますよ。ここで着けてあげますよ!」
「ありがとうございます!」
「バイク中に入れてくださいね。」
「まず、今のグリップ外しちゃってください。工具は使用していただいて構いません。」
「イチゲンさんなのに工具貸しちゃっていいのですか?」
「はははは。いいですよ。」
スポッ。
「抜けましたね〜。グリップはこうやってね、エアーを入れながらすると簡単に入っちゃうんですよ。」
プッシュー・・・スッポン!
「す・・・すげーっ!」
「今まで苦労してたの、馬鹿らしいでしょ。」
「これはすごい技です。」
「またいつでも来てくださいね。」
Air-Cool Riseの大将は、とても優しくてクールな方でした。

そうしていると、いきなり爆音が聞こえてきました。
「はっ!この音ひょっとして・・。」

インチキレーシングuやんさん登場。

「おおぉ〜!まっちゃん、バイク出来たな〜、今から伊勢志摩スカイライン行こに・・。」
「あの〜、私まだ足廻り換えて、ろくに走ってないんです。」
「そんなもん関係あっかー!(爆)」
「マジで1ヶ月半乗ってなかったし怖いんですよ。」
「見てみ、後ろ向きの車載カメラ、なかなかエエやろ・・。」
「ヒデやん、ワシ一番後ろ走るわっ。」
「ナオちゃん、あかんてほんまに〜。」

みたいな。
でも伊勢志摩スカイラインの風景はとても綺麗でした。
それから伊勢のWELLでコーヒーを飲んだ後、帰りました。
ガリンドーのSUPER BIKEグリップは太くて柔らかくていい感じ。
伊勢志摩スカイラインの下りは正直怖かった。まだまだ慣れるまでに時間がかかりそうです。
Z400FX TOPへ  NEXT STAGE

Copyright (C) 2006 MDS matsusaki denki sho-kai. All rights reserved.