2010年2月22日 昨日の興奮冷めやらずで、この日から解体が始まって行きました。

オフセットスプロケットには 53016 Z-10 て書いてありました。

後にその形状からPMC-AFAM 530ドライブスプロケットではないかということが解ってきました。
ヘッドライト廻りをばらし始めました。
2010年2月23日 いよいよスイングアームを解体する日がやってきました。マフラーを外してふむふむ・・と。

さて・・なんとするか・・。

そうだ!鈴鹿さんからセンタースタンド借りていました。
段取りは出来ましたが、問題発生。
センタースタンド受け曲がってるし・・。

これではシャフト刺さらない。
1時間くらい叩いてはグリグリしてたかな。この頃より腰が痛くなってきました。
センタースタンドを起こします。いい感じ。
ピポットシャフトを抜くとゼファー400のスイングアームはすぐに抜けました。随分あっけなく作業は終了しました。
愛姫ちゃんを入れないといけないから最後にずらす作業を。

そのときにピキッ!。

あいたたたた。

また腰をやってしまった。

いつも大事なときに腰をやってしまう。これから先長いのに・・。

そう思いながらこの日は眠りました。
Z400FX TOPへ  NEXT STAGE

Copyright (C) 2006 MDS matsusaki denki sho-kai. All rights reserved.