中学からの親友であるナオちゃんは度々このStageにも登場します。

2008年4月3日にZRX400を購入。
すぐに大型免許を取得して、

2008年5月15日にZRX1200Rに買い換え。

2009年4月5日に岐阜へ薄墨桜を見に行途中で事故。
2009年4月8日、事故から3日後にZX-12Rを購入。

2009年8月15日、岐阜伊吹山に行く途中で大破。
2009年10月9日、CBR1000RRを購入。
その後、CBR1000RRは私は一度も見ることもなく、ゼファー1100を購入したと聞きました。

どんなんや〜。
2009年12月27日。いよいよゼファー1100で我が家に遊びに来てくれました。
到着の5分前から音が聞こえてきました。

ドッカーン!

なんじゃい、この音は?
「ひでちゃん、お疲れさん。」

「おぉ、なんじゃ、この音はっ、サイレンサーは?」

「外した。」

出たっ。

ミスティショートの70パイは思った以上に太い。

音も・・。
それから一緒に食事に行きました。

駐車場で話していました。

「FXって大きいよなぁ〜。」

「タイヤだけな。19インチだから。ゼファー1100は18インチだけどもの凄く小さく見えるなぁ。」
ゼファー1100。Stage002、kouさんと2台で鈴鹿を走っている頃を思い出していました。あの頃は、ついて行くだけでも手に汗をかいていました。それからもう5年半の月日が流れていました。
1993年式。結構錆がまわっていました。タイヤもヒビが多くてこれからしなくてはならない事も多いと思う。でもKawasakiで空冷をチョイスしてくれた事は何だかうれしい。

ナオちゃんのことだから、そのうち、キャブや、ホイールも変わることでしょう。この写真はある意味ノーマル時代の記念になりそうです。
こうして見ると、タイヤの細さに時代の流れを感じます。

ナオちゃんと、またこうして走れるようになってよかった・・。

ゼファー1100。なかなかいいマシンです。
Z400FX TOPへ  NEXT STAGE

Copyright (C) 2006 MDS matsusaki denki sho-kai. All rights reserved.