2009年4月25日。この日はインチキレーシングの総長さんのZ1を見にガレージにお伺いしました。
足廻りはゼファー750がごっそり移植。キャブはノーマル。サスはヨシムラカヤバ。今では20マンニェンする砂型仕様。砂のブツブツがおしっこちびりそうな質感を放っていました(爆)ところどころにフレーム補強。そのフレーム補強のパイプも、Z1のフレームから取ったパイプを使用していると言う拘り。どんな走りをするんだろう・・。この日からこのマシンの走る姿を見たくて見たくて仕方がありませんでした。
2009年5月4日。いよいよこのZ1の走りを見る日がやってきました。
Z1独特のシルバーエンジン。プラグコードも何だかメッサ渋い。
Kawasaki旧車のオーラ・・。素晴らしい匂いを感じていました。
「セパハンにしてたんだけど、とても小さくなるんですよ・・。」

「そうなんですか?何だか解るような気がします。」
この日は少し小雨が降っていましたが、パールロード目指してナオちゃんのZX-12Rと走ることになりました。
インチキレーシングの総長さんは、道中メッサゆっくり走っていました。そして、展望台に到着しました。
2台並べて・・。Z400FXはひとまわり小さい。

「FXの方が少し小さいんですね・・。」
17インチ化でかなりレーシーな雰囲気のZ1.キャスター角もかなり立っている。17インチと19インチの違い・・。2台並べてこんなに違うものなのかと思っていました。
Kawasaki旧車の顔つきでしょ。本当に兄弟・・。いい感じです。
この角度から写真を撮ると本当にFXの方が大きく見えます。
ここから、浜島を抜けてサニーロードへ。ついに総長さん全開。

Z1の加速を垣間見る事に・・。

ぶっちゃけ、ノーマルキャブだから勝てるものかと・・・。

Z1をなめていました(涙)
900ccだものなぁ・・。最後は排気量で自分を慰める事に。

解ってたことなんですけど。

気がつけば、私の周りにはもう中型乗りは誰もいなくなっていた。
Z400FX TOPへ  NEXT STAGE

Copyright (C) 2006 MDS matsusaki denki sho-kai. All rights reserved.