2009年2月22日。この日は気持ちよく寝ていると9:00頃ナオちゃんから電話かかってきました。
「ひでやん!出て来いさー!」
「zzz・・ワシ、寝ています。」
「そんなこと言わんと、ちょっとだけ出て来いさー!」
「あの〜、ワシ、マジで眠いんですわぁ・・。」
「パールの石鏡、西村食堂で飯おごったるで来いさー!」
「今から用意するわ!」
ということで急遽用意(爆)
キーを入れるとヨシムラテンプメーター2℃。
「寒っ!」
伊勢内宮近くまで走る。あー寒い。
「ひでやん、来たなぁ・。このタンクの色ええなぁ。」
「あのなぁ、色はええけど今日はメッサ寒いに。」
「パール行こうか?」
「行くけどもメッサ寒いに。」
ということで伊勢道路を抜けてパールへ。
道中やっぱり寒かった。パール展望台はメッサ曇っていたというより、これ多分黄砂ではないだろうか。どんよりしていました。

「今、インチキレーシングの人ら呼んだでそれまでの間、飯食べに行こう。」

「普通、ツーリングてあらかじめ待ち合わせ場所決めて現地集合やよなぁ。現地集合してからメンバー呼ぶんかい・・(爆)」

「そうそう。なんせインチキやでなぁ。」

ということで西村食堂へ。
噂どおりすごい人でした。
こうしてみても、メッサ目立つ外装です。
余談ですが、NinjaのカウルをつけたCB750とか停まっていました。
店に入るとイカの沖漬けが出てきました。倒れるくらいコリッとしてて美味しい。
それからエビフライや煮つけの美味しさに圧倒されました。
極めつけはお刺身。これはお客様でいっぱいになるはずです。

食べているとイチゲンさんがやってきました。
「あの〜あわびの刺身ありますか〜?」
「そんなもんない!今は冬!あわびは夏!今のあわびは養殖でまずい!ウチにはそんなもんない!」
「そーですかぁ。ガシャ!」

なんやこのお店、メッサこだわりのお店みたい(汗)
そうして展望台に戻ると、しばらくしてカワムラさんの登場。

ZZR1400。重低音にビビリました・・。
「こんにちわ〜。」

「あー、あれ?今日は先日のタンクの色と微妙に違うじゃないですか?」

「そうなんです。ちょっと違うムラサキなんですよ。」

「何だかヤバイジャンルのマシンみたいですね〜。」
しかし、かっこいいマシンですこと・・。
そうこうしているうちに、インチキレーシング総長、コジマさんと隼の登場。
車高ペンペンで、超ロングスイングアーム。

このマシン、メッサ速いんですよ。(知ってるワイって?)
カワムラさんのZZR1400といい、コジマさんの隼といい、すごい迫力に圧倒されました。
私のマシンも、もうちょっと何とかしないとなぁ。
そうしててっちゃんさんのCB1300SFも登場。

「400は私だけか・・。」

そう思っていると、

「マザーロードにいこうか?」ということで、オサレな喫茶店に向かう事になりました。
皆さんの後を着いて行きました。

皆さん速い速い・・。

あっという間にマザーロードに到着しました。
ガレージ風で、落ち着いてて、コーヒーも美味しくて・・。なかなかこういうところはないですね。
お店のZ1。ピッカピカでしたね。
皆さんで話しながら時間は経過していきました。
「あの〜、お店のホームページにに載せたいので写真とっていいですか〜?」

「一台だけ盗難車があるけどな〜、それ以外ならいいよ♪」

「あ〜あのムラサキのですかぁ〜?」

・・・・

ちがうわ。
インチキレーシング、ナオちゃんのZRX1200R。
てっちゃんさんのCB1300SF。
コジマさんの隼。
カワムラさんのZZR1400。
私のFXがこんなに小さく感じた事はなかった。
大型モンスターマシンに到底着いていけない・・。

当たり前なんだけれど、改めてそう思ったツーリングでした。

今ツーレポ書いてて、私、これ、インチキレーシング初参戦なんだ!と気づいたという。

皆さんには絶対ない体験だと思います。誘われて行って飯食べてみんな来て走って抜かれて家に帰ってしばらくして参戦に気づく。

絶対インチキです(爆)
Z400FX TOPへ  NEXT STAGE

Copyright (C) 2006 MDS matsusaki denki sho-kai. All rights reserved.