かつて東京に単身赴任していた頃、住まいが尾久という上野から一駅のところだったので、休日など寂しくて暇だった私は、秋葉原、御徒町、そして上野のバイク街によく出かけました。アパートの先輩にシャリィをもらってから、ほとんど毎週通いました。

当時は道にバイクが群がって、それはもうすごい人だかりでした。

シャリィは50ccだったんだけど、新宿や青山、皇居など、トコトコよく走りに行きましたね。

上野には最近も行きましたよ、半年前くらいになるけど。
2009年1月27日。久々に上野に行きました。上の写真と同じ風景かと思うほどすごい事になっていました。
CORINさんが全て無くなっていました。結構絶版車レアパーツの宝庫だったのになぁ。
時の流れとは速いものです。
多分、上野には来る事はないでしょうね。でも何だか寂しいなぁ。
ということで、最終訪問記念にナイロンバーエンドキャップを買ってきました。
2年位でボロボロになってしまったアルミバーエンドキャップ。
カメヤマローソクかっ!

ナイロンをレトロ風にちょっと黄ばませる方法はないかなぁ〜。
Z400FX TOPへ  NEXT STAGE

Copyright (C) 2006 MDS matsusaki denki sho-kai. All rights reserved.