2008年11月23日。MIE KAWASAKI KAIさんのツーリングに飛び入り参加させていただきました。知らない人たちのツーに参加するのは初めてだったりして。緊張しまくりでした。
9:00待ち合わせ場所であるAコープ南豊まで行くとナオちゃんからお話頂いてたNAGAIさんのZ1を発見。早速お伺いしました。
「こんにちわ。NAGAIさんですか。」
「あぁあぁ、まっちゃんですね♪ナオちゃんから聞いてますよ。今日はここまでで行けないんだけど、皆さんに紹介するから。」
「すいません。よろしくお願いします。」
「この人まっちゃんっていうんさ、友達の友達なん。今日連れてってあげて・。」
「はい〜。よろしくぅ〜、MADOKAです。今日はよろしく〜。」
「はじめまして。まっちゃんと申します。よろしくです。すいません。」
早速、MIE KAWASAKI KAIさんのホームページで拝見してた、MADOKAさんのFX-1を見る。

「す・・。凄い。。」
なんだかびっくりしました。ごっついマシンに圧倒されてしまいました。

「じゃぁ、行きましょうか?」

「はい。」

そう言って早速出発しました。

Z750FX-1改1000、ZX-10R、ZX-6R、Ninja、XJR1200、D-TRACKER、そしてZ000FX。
凄まじいペースで白山、伊勢奥津を越えて道の駅御杖へ。
私のFXのエンジンは、気温なのか、MOTUL300Vのおかげで圧縮比が上がっているのか、エンジン自体に当たりがついてきたのか、何故だか解らないけど、素晴らしいレスポンスになっていました。

特に立ち上がり・・・。

軽い音と共に、いい感じに。

多分オイルですね。柑橘系の香りも素晴らしい。
そこから369を走り長谷寺に向かいました。

この日は天気も良くて気持ちよかったなぁ。
長谷寺。小学校の時遠足で行って以来でした。
長谷寺に到着。紅葉はまだ5分くらいだったでしょうか。しかし、凄い人でした。
ところどころ、綺麗なところあり。

2008年の秋はこうして紅葉狩りをすることに。

いい思い出になりました。
小学校の時、こんな綺麗な風景は思いでないなぁ。

大人になって、気づくところ多すぎ・・。
吉野でもここ長谷寺でもそうなんですけど、独特の風情があります。

家族で来ないと駄目ですね・・・。m(__)m
帰り道で記念撮影を。
なんと!MIE KAWASAKI KAIさんのホームページに写真を載っけて頂きました。

秀樹★感激。

素晴らしいツーでした。

またきっと、機会があったらお伺いしたいです。
Z400FX TOPへ  NEXT STAGE

Copyright (C) 2006 MDS matsusaki denki sho-kai. All rights reserved.