2008年9月14日。4ヶ月程前より福井のむらちんさんから単車兄弟が来るからまっちゃんもおいでよ〜とお電話を頂戴していました。


長い月日が経ち、いよいよその日を迎えることに。残念ながら当日はミツトモさんのマグザムをお借りして京都に向かうことになりました。

リンカーンコンチネンタル仕様・・・。これは凄い。
新名神は初めて走る。なかなかいい道。まだ9月だというのに寒い寒い・・。

っていうか、このマグザムというバイク、確かにプーリー交換などフルチューンらしいんだけど、

Z400FXより速いんです(汗)

130キロ巡航出来る・・・。
21:00京都南インターでむらちんさん、TAKAさん、翔ヤン、スナフキンさんとお逢いすることができました。

「おおぉ〜!!まっちゃ〜ん!!久しぶり〜!!ま、でもネットで毎日逢ってるか・・」

「そうなんさな、ネットってそういう意味で怖いんですよね・・。こちらミツトモさんです。」

「はじめまして・・、ミツトモと申します。」

「凄いFXですね〜、このまっちゃんの乗ってるのもミツトモさんのですよね〜!」

「はい・・。」

みたいな会話が続きます。
このマグザム・・。エアーでサスがぴょんぴょん跳ねる。

そういう光景は皆さんからしても、乗ってる本人からしてもかなり驚きの様子。

バイク運転中に前後サスが動く瞬間はあまり体験できないもの。
その後、來々亭でラーメンを食べました。
その後TAKAさんのおうちでダベリング。メッサ楽しかった。
「翔ヤン本当に久しぶりですね・・。」

「まっちゃんさんが四国に来てくれたのちょうど1年前ですぅよ。またあの祭りやってますけん、いつでも来てくださぁい、待ってますけん・・・。」

翔ヤンに出逢って2年位経つけどやっぱりこの人最高。ネタが次々と出てくる。
こうして、楽しい語らいは続いていきました。

単車兄弟のビデオ(非売品)は、ちょっとビビッたなぁ。クオリティ高すぎ。

楽しい時の時間は忘れるって言いますけど、まさにその通り。

連日の作業で疲れていたせいもあってか、就寝時はあっという間に寝てしまった。
2008年9月15日。4:00起床。翔ヤンのトランポから、翔ヤン号とスナフキン号が降ろされていきました。
翔ヤンのFX。独特のオーラを放っていました。カウルも下げ気味に装着しているから違和感無いのでしょうね。うまくまとめられています。
トランポから降ろされたスナフキンさんのFX。高知にお伺いして以来です。ちょうど1年になるのか・・・・。相変わらず独特のオーラを放っていました。
翔ヤン持参の砂浜専用板。準備がいい。
しかも裏を向けると・・・。


出た!
TAKAさんのマシン。ものすごい綺麗なマシンだった。
清楚なんですよね。不思議な感じがしました。
むらちんさんのFX。真夏のZ400FX関西ツー以来かな。本当にいつ見ても綺麗。大切にされているんだなと思います。
それから北陸方面に向けて皆さん走り出しました。

この日の朝は、幻想的な風景。素晴らしい朝焼けが続きました。
次第に人数も増えていきました。
「むらちんさん、私とミツトモさんはそろそろ三重県に帰りますね。」

「残念ですね、でもお逢いできてよかった。今度逢う時は、まっちゃんもFXで来てね。」

「そうですね、今度逢うときは是非FXでね。」

「了解しました。次の武生で下りて引き返しますね。」

「気をつけてね。」
皆さんで記念撮影。

そうして、お別れの地、武生インターまで同行することになりました。
こうして、単車兄弟の皆様とお別れしました
今度逢う時はFX。この約束は忘れることはないと思う。
Z400FX TOPへ  NEXT STAGE

Copyright (C) 2006 MDS matsusaki denki sho-kai. All rights reserved.