2008年1月2日。Z400FXを購入して無事4年目の正月を迎える事が出来ました。かねてから1月2日に三重県は伊勢市宮川大橋の下、宮リバーでバイクパーツのオークション【バイクフリマ2008in宮リバー】が行われる事を聞いていた私は、中村君★三重さんを誘い1月2日1:10にこのオークションに向かう事になりました。

結構な出品数でした。ぎっくり腰はまだ完璧に治っていなかったけど、中村君と4周は廻ったかな?結構楽しかったです。
しかし、この日の晩は寒かったです。昨年1月2日の鈴鹿ツインサーキットの時も寒かったですが、この日の夜中は比較にならない程寒かったです。
たくさんのミニバイクがお正月価格でたくさん並んでいました。KS-Uが3万円。チョイノリ1万5000円。ゴールドモンキー7万円などなど・・。KS-Uの3万円にはクラっと来ましたけどネ!

中村君とキャー♪キャー♪言いながら見ていました。
「まっちゃんさん、翔ヤンさんの好きそうなメットですね〜」

「ブッ・・」

確かに・・(爆)
チョイノリの看板には

「エンジンかかりますが不調・ちょいワル 15000円」

ちょけすぎ!
Z400FX関連のものもたくさんありました。
●Z400FX用TAROZZIスタビ・・7000円
●Z400FXパーツリスト・・2000円(E4)〜3000円(E3)
●Z400FX取扱説明書・・5000円
●9インチ13段オイルクーラーコア・黒ステーと黒バンジョーがヨシムラらしい・・17000円
●Z250FTフロントホイール・・?円

ハイスロは7000円でいいのがあったのですが、無名なので辞めました。結局、E3パーツリストと、モリワキタコと、アルミカラーだけ買って帰りました。
モリワキレーシングタコメーター。

1000円。

多分2スト用かな?CBXなど4ストマルチ用だったらいいのにな。試しにつないで動いたら埋めちゃいますが、動かなかったら、お部屋の飾りですね(爆)

次の日モリワキレーシングタコメーターを繋いでみました。エンジンかけた時だけかっこいい動きするけど、その後はさっぱり。あーあ・・やってもうた!(爆)
その後シグナル配線をコイルに直接つなげたら素晴らしいレスポンスで針が動き始めた。

フォーーーーン!!フォーーーーーーーーン!


バタン。シートがタコメーターの上に倒れ、タコメーターは二度と帰らぬタコになってしまった(爆)
Z400FX TOPへ  NEXT STAGE

Copyright (C) 2006 MDS matsusaki denki sho-kai. All rights reserved.