この章では四国は高松・翔ヤンのBBS登場語録をご紹介・・。私のBBSでいつもこんな文章で始まるんですよ・・。

生活研究家として一冊の本になるような内容になっています。是非ご覧ください。
2007/09/17(Mon) 20:42 No.1212 New!

まっちゃん★三重さん及び各局みなさんおひさしぶりです!お元気ですか?どこからでも開けられます!!と書いてある袋でもなかなか開けられない手先の不器用な翔ヤンです(涙)

2007/07/31(Tue) 22:13 No.1008

まっちゃん★三重さん及び各局皆様こんばんわ!お元気ですか?定食のごはんは大!うどんも大!扇風機も強!をとりあえず押し、男らしさをアピールするもウォシュレットは弱の翔ヤンです(涙)

2007/07/19(Thu) 09:16 No.996

まっちゃん★三重さん及び各局みなさんおはようございます!お元気ですか?「うまい店がある!!」と言って期待して連れて行ってくれたお店がチェーン店だとチョッとブルーな気持ちになる翔ヤンです(笑)

2007/07/06(Fri) 08:19

ご無沙汰してます<>まっちゃん★三重さん及び各局みなさんおひさしぶりです!お元気ですか?少し前から近所のちびっこが犬を飼いはじめ「ちび」という名前を付けたのですが、以外とデカくなってきているのを見てると少しブルーな気持ちになっている翔ヤンです(笑)

2007/05/18(Fri) 21:54 No.708

まっちゃん★三重さん及び各局みなさんお疲れ様です!お元気ですか?紅茶のTバックタイプの表示に思わず飯島愛を思い出しニヤりとしてしまう翔ヤンです(笑)

2007/05/10(Thu) 21:34 No.672

まっちゃん★三重さん及び各局みなさんこんばんわ!お元気ですか?昔家庭科の授業の時に、針の穴に糸がいつまでも通せないでいたら先生やクラスメイトに「がんばれ!!」と応援されたことのある手先の不器用な翔ヤンです(涙)

2007/05/04(Fri) 00:06

まっちゃん★三重さん及び各局みなさんこんばんわ!お元気ですか?スナックなどに行った時美人ママさんの歌うカラオケがめっちゃ下手だとちょっとブルーな気持ちになる翔ヤンです(笑)

2007/04/24(Tue) 23:01

まっちゃん★三重さん及び各局みなさんこんばんわ!お元気ですか?「よーし!今日は目玉焼きを作るぞ!!」と意気込んで作りだすも途中でいりたまごになってしまう料理の出来ない翔ヤンです(笑)

2007/04/09(Mon) 20:33

まっちゃん★三重さん及び各局みなさんこんばんわ!お元気ですか?コンビニなどに置いてある無料雑誌を取るのにも店員の目が気になり中々取れない小心者の翔ヤンです!

2007/04/10(Tue) 21:14

まっちゃん★三重さん及び各局みなさんこんばんわ!お元気ですか?仕事でトラックに乗ってワッパを回していると思わず「男のー旅わぁー」と一番星ブルースを口ずさんでしまう翔ヤンです(笑)

2007/04/02(Mon) 20:34

まっちゃん★三重さん及び各局みなさん!こんばんわ!!お元気ですか?会社の健康診断の視力検査で新人のおねーちゃんだったのでウケを狙って「c」右って答えるところを「シー」と元気よく言っても完全無視されて少しブルーな気持ちになった翔ヤンです(笑)

2007/04/03(Tue) 20:56

まっちゃん★三重さん及び各局みなさんこんばんわ!お元気ですか?クチャネハピハピを食べていたら、歯に詰めていた詰め物がとれてハピハピではなくブルーな翔ヤンです(涙)

2007/03/13(Tue) 22:08

まっちゃん★三重さん及び各局みなさんこんばんわ!お元気ですか?「今日はカレーやで!」と言うおかんに「何カレーなん?」と聞くと、「なに?バーモントやで!!」とカレー粉の銘柄を得意げに答えるおかんのもと元気にすくすく育っている翔ヤンです(笑)

2007/03/08(Thu) 20:46

まっちゃん★三重さん及び各局みなさんこんばんわ!お元気ですか?仕事中に歌を口ずさむ時、一曲歌いきらずに同じ所ばかり繰り返して歌っている翔ヤンです(笑)

2007/02/28(Wed) 21:15

まっちゃん★三重さん及び各局みなさんこんばんわ!お元気ですか?歩きながらおならをすると、2、3歩前に進んだ気になる翔ヤンです(笑)

2007/02/20(Tue) 21:24

まっちゃん★三重さん!及び各局みなさんこんばんわ!お元気ですか?糸ようじで歯のすきまを掃除していたらその糸が歯に挟まり「おまえの役目はなんなんだ!!」と一人で激怒してしまった翔ヤンです(笑)

2007/02/14(Wed) 20:48

まっちゃん★三重さん及び各局みなさんこんばんわ!お元気ですか?最近は、暖冬ですね!久々に仕事で汗をかき家に帰り、家にある空気清浄機の前で着替えていたら、その空気清浄機が全開で回りだし少しブルーな気持ちな翔ヤンです(涙)

2007/02/11(Sun) 19:41

まっちゃんさん及び各局みなさんこんばんわ!お元気ですか?いつも見ているめざましテレビでお天気おねーさんの愛ちゃんが「今日は、風が非常に強いでしょう」と言うと「ひょっとしてパンチラが!!」と思い、いつもより5分ほど早く出勤してしまう翔ヤンです(笑)

2007/02/03(Sat) 21:26

まっちゃん★三重さん、各局みなさんこんばんわ。お元気ですか?シャンプーの横に付いている凸凹は目の不自由な人が触ってシャンプーとわかる印を「えっらい見にくい残量を記すメモリやなぁ」と思っていた翔ヤンです(汗)

2007/02/05(Mon) 21:31

まっちゃん★三重さん、各局皆さんおつかれさんです。お元気ですか?きのこの山を食べる時、チョコの部分と、クッキーの部分を器用に分けて食べる翔ヤンです(笑)

2007/02/06(Tue) 21:16

まっちゃん★三重さんこんばんわ!お元気ですか?久々に雪見だいふくを買ったのですが、あまりのもちの固さに、付属のフォークが折れ曲がり少しブルーな翔ヤンです(涙)

2007/01/31(Wed) 23:02

まっちゃん三重さん、むらちんさん、そして各局みなさんお元気ですか?家にあったカップスープを作って飲もうとしても、うちにはマグカップがないのでどんぶりで大量に作って飲む自分のワイルドさにほれぼれしてしまう翔ヤンです!

2007/01/28(Sun) 18:51

まっちゃん三重さん、各局みなさんおつかれさまです。三色ボールペンを買ってもほとんど青色は減らない翔ヤンです(笑)

2007/01/29(Mon) 19:48

まっちゃん三重さん、各局みなさんこんばんわm(__)mお元気ですか?とんがりコーンを食べていると、無意識のうちに指にさし、「付け
爪!」と、一人遊びをしてしまう翔ヤンです(^-^;

2007/01/30(Tue) 22:05

まっちゃん三重さん、各局みなさんこんばんわ!お元気ですか?スクラッチカードなどでハズレが出ても、確認のために、銀色の部分を全部削ってしまう翔ヤンです(笑)

2007/01/17(Wed) 20:55

まっちゃん三重さん、各局みなさんおつかれさまです。そしてむらちんさんはじめまして!家でカレーを食べる時、ごはんが6;カレールーが4の割合で食べてもルーがあまりぎみになってしまう貧乏育ちの翔ヤンです(笑)

2007/01/18(Thu) 20:40

まっちゃん三重さん、各局みなさんこんばんわ!どん兵衛を作る時、中に入っているあげちゃんに熱湯を直噴し、跳ね返りのお湯が手に当り「熱っうぅー!」と同じあやまちを繰り返してしまう翔ヤンです。

2007/01/16(Tue) 21:19

まっちゃん三重さん、各局みなさんおつかれさまです。糸ようじを使うと、確実に歯ぐきから出血してしまう翔ヤンです(笑)

Z400FX TOPへ  NEXT STAGE

Copyright (C) 2006 MDS matsusaki denki sho-kai. All rights reserved.