2007年9月2日。中学からの友人、ひで★chaoshideさんことバーバ君と18年ぶりにバイクで走ることになりました。
★インプレ★

GSX1135S KATANA(改) " CANDY "
ヒデ (E.T.C fiast Rough Riders)
バーバがすっと憧れだったカタナ・・。エンジンは1100cc→1135cc 足回りその他、多数改造あり。アクセルを全開にすると何処へ飛んでいくのか、まったく解らないヤンチャなマシン。
しかも止まりません。
今後の課題は最優先でブレーキです。

だとか・・。
ずっと前からの再会を楽しみにしていたのに、当日は曇り時々雨。8時頃豊川インターを出るつもりが雨が上がるまで待って10時頃出て、12時30分私の家に到着しました。
渋すぎ・・。足廻りはRG250Γ、マフラーはワンオフかな?

キャンディレッドの素晴らしい外観でした。
奥様と二人乗りで来たので、私の家で休憩し、走りに行くことに。
RG250Γ用倒立サスも見事にマッチング・・。

エンジンが黒色なのもGOOD!
それから伊勢方面に走り、食事を。内緒ですが少しだけ運転を・・。
アクセルをひねると、FCRの吸気音と共にワイセコ1135ccがブワッと・・。
な・なんじゃぁ!この加速はっ!思わずブレーキをかける。あ・あれっ!止まらんやん〜。し・死ぬぅ!

「バーバ・・これブレーキあかんなぁ・。」

「そうなんさ・・・何がいかんのやろうなぁ・・。」
聞いていたけど、地獄を見たような感じでした(爆)

でもブレーキだけでもきちんと整備されればきっと素晴らしいバイクになるでしょうね。というより、このブレーキで奥さんとここまで来た事に感動。しかしFCR欲しくなりましたよ(爆)

時間があれば、ラパイドさんに預けたらいいのになぁ、と何度も思いました。それからパールロードへ行くつもりでしたが、写真のように二見街道で雨が・・・残念。ツーリングが雨にやられたのって、本当に久しぶりです。
その日は鳥羽のホテルでお別れを・・。帰りは鳥羽から松阪まで大雨・・。 でも何よりも久々に親友とバイクに乗れたこと、天気なんて関係なかった。いつまで経っても嬉しいことです。

またきっと豊川まで行きますよ。

本宮山を案内してくださいね。
次の日は、夫婦で鳥羽水族館、伊勢神宮、お墓参りとタンデム旅を満喫された様子。無事でよかった。そして楽しかった。親友とはいつまで経っても本当に素晴らしいものです。
Z400FX TOPへ  NEXT STAGE

Copyright (C) 2006 MDS matsusaki denki sho-kai. All rights reserved.