焼津ツーの時に2310さんからもらったモリワキポイントカバー。
ポイントカバーだけなのにバイク全体が当時モノの匂いが出る。

FXは本当に不思議なバイクです。

かなりお気に入りのパーツ・・。2310さんには本当に感謝です。
2007年8月14日。MSさんたちとツーリングに行ってきました。この夏は記録的な猛暑で本当に暑かったですが、赤福氷で燃えた体を冷やしてきました。MSさんのツーリング日記に詳しく書かれていますが、本当に楽しい一日でした。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~msbike/Bike/0814m.htm

MSさん本当にありがとう!
伊勢道路で曲芸乗りを披露している私。

あ・足が・・無い。
赤福氷は本当に美味しかったですよ。MSさんありがとう。
Z400FX TOPへ  NEXT STAGE

Copyright (C) 2006 MDS matsusaki denki sho-kai. All rights reserved.