この辺で脱線を・・。むかしむかし、その昔。

私が高校2年生の時の写真です。

痩せている(爆)

カワイかったんですね。
ちょうど20歳の頃の写真です。2年間乗ったZ4000GPを岡山でクラッシュして無くし、'87NSR250に乗っていました。明石に住んでいて、ポートアイランドでバイトをして、そのまま夜の六甲上り専門(爆)

スチール缶をつぶして、ひざに布テープで巻きつけて、火花散らしては喜んでいました。ころころ転んでは、購入後2週間でカウルが無くなり、写真のようなネイキッド仕様に・・。

当時より私のトレードマークである、リアは自転車用ゴムバンドがいつもついていました(爆)
そこ頃も実家に帰るとパールロードによく出かけました。このバイクは今思うと反則なくらい速いバイクでした。ペッタンペッタン寝ましたしね。でもフロントサスが不安定でよく転びました。高速コーナー向きではなかったように思います。

GPZ400R、FZR400、FZ400、CBR400F、VFR400R、TZR250。時はレーサーレプリカ時代。

これらのマシンはいつもここで見ましたけど、今では本当に見ないですね。
顔は見えないけど、一番左が私。こういった全て革の背の高いライダーブーツも今はあまり見ないですね。PRO SHOP TAKAIのブーツでした。
18年の歳月の末、メタボリックな体格になってしまった私・・(爆)

顔も倍くらい大きくなっている。

大きな体、成分的にはほとんどビールです(爆)
Z400FX TOPへ  NEXT STAGE

Copyright (C) 2006 MDS matsusaki denki sho-kai. All rights reserved.