2006年7月、MSさんのお友達とともに、奈良吉野までツーリングに行くことになりました。写真は集合場所である、飯高道の駅。季節も7月でとても気持ちが良かったですネ。詳しくはMSさんのページに。この飯高道の駅から高見峠までを、何故だかMSさんのページのリストにはないRZV500Rの後ろを走っていました。速い!ったらありゃあしない。2ストの香りと、加速を後ろから見ていて、ありゃ〜、懐かしいなぁと思っていました。
ブルパパさんちの仲間である空ちゃん、デンちゃん、YASUさん、そして東京のTAKAさんもいましたので、とても楽しいツーになりました。駄目なんですよね〜、TAKAさんがいるとチョケちゃって。午前中にも関わらず、チョケすぎて体力がなくなってきている事に気づいていました。写真のように奈良のいにしえの古き街並みを永遠と走っていたような気がします。
これだけ大勢のツーリングは自身初めてでした。
吉野の絶景です。空気が綺麗なんですよね。こういった絶景にお寺がたくさんありました。
KIRIN一番搾りのコマーシャルのような鮎と泡のお茶は本当に美味しかったですね(爆)
もう一度家族とともに出かけたいところでした。私のFXは非常に調子がよくって、いよいよ遠出しても安心なバイクになっていました。長いメンテナンスの時代は卒業。壊れるとしたら自分だな〜、なんて思っていました。
Z400FX TOPへ  NEXT STAGE

Copyright (C) 2006 MDS matsusaki denki sho-kai. All rights reserved.