2006年5月東京からZRX400乗りである友人TAKAさんがやって来ました。明日は走ろう!ということでブルパパさんのお店の仲間たちと一緒に南島町まで走りに行くことに。
ツーリング当日、後ろからTAKAさんの走りを見てて、私より楽しそうにバイクに乗る人を始めて見つけたような気がします(爆)

ひらりひらりと低速コーナーを軽快に走るZRX400。コーナーで甲高い音とともにスッと消えちゃうんですよね。Kawasaki400の音がダブルで山にこだましていました。私のZ400FXは長いメンテナンスの期間をようやく終えて、いよいよ走りが楽しみなマシンになっていました。後ろがよく滑りましたけど、風が気持ちよくて、陽がまぶしくて、音が気持ちよくて・・やっぱりこの季節というのは本当にいいものですネ。
紀伊長島マンボウ。マンボウだったか、何か変わった生き物のから揚げを食べました。この日はチョケすぎて、実は昼からぐったりしていたという(爆!)
三重県には本当に綺麗なところがたくさんあるんですよ。
Z400FX TOPへ  NEXT STAGE

Copyright (C) 2006 MDS matsusaki denki sho-kai. All rights reserved.