昨年10月から電装異常でいろいろと悩んだけどこの冬のカスタムで何とか乗り越えてきました。2月吉日。バイクで久々に明るいうちに走りました・・。少ししか時間がとれなかったので、鈴鹿の南海部品までパーツ買いに行きすぐ戻る始末。でも楽しかった。

ステーやブレーキのホースやステップのゴムや塗りもしないケミカル用品などなど・・バイクパーツ屋さんとは、気がつけは知らない間にいろいろ買っているというものです。映画館で知らん間にポテトチップス食ってたり、健康診断前日に食い放題飲み放題していたりとちょっと似ている。でも買い物が楽しいからいいのかな。
昨年秋からずっと電装で悩み続けていただけに、これだけ調子がいいとホント嬉しいです。ずっと可愛がってきてあげてよかった。バイクのいいところはそんなところだな。3月もこのレスポンスを保ってくれていてほしいと願っていました。

いよいよ春はちかいです。

セパハンにすると正直ひとまわり小さく見えるんですよね。
怖いことだけど、4月にZ400FX購入後初めての車検が迫っていました。ラパイドの大将にどうしようか相談をしてみました。

構造変更しようか。
結局セパハンのまま車検を通すことに。昔では考えられない事ですけど、時代は大きく変化してるんだなと思いました。
Z400FX TOPへ  NEXT STAGE

Copyright (C) 2006 MDS matsusaki denki sho-kai. All rights reserved.