2005年春吉日。Z400FXを購入して一年が過ぎました。いろいろとありましたが、この一年で私の愛姫もかなり綺麗になりました。バイクとは不思議なもので外装が綺麗になると調子がよくなるものなのです。ブルパパさんのお誘いで三重県名張までツーリングに行くことになりました。
写真は集合場所まで暇だったので白山のゴルフ場に立ち寄った時のもの・・。桜がとても綺麗でした。確かZ400FXを買った日も桜が咲いていました。一年は本当にはやいものです。
ツーリングは雨となりました。写真は名張ikuちゃんのボル。なかなかいいツーショットだこと・・。

「これ何ていうバイクですかぁ、カッコいいですね〜。」

「これ?ゼットォ〜ヨンヒャクゥ、エフエックスって言うんですよぉ(照)」

という会話は今でも忘れられないナ。

ところでこのボル、メッサ速いんですよ。
実は会社の野球部に所属しています(爆)春から三重県津市の対抗戦が始まるのですよ。そんなときもZ400FXで出かけました。バイクにユニフォーム。ん?ひょっとして。はい、そのままの格好で(爆)

セニョール・パみたいでしょ。
Z400FX TOPへ  NEXT STAGE

Copyright (C) 2006 MDS matsusaki denki sho-kai. All rights reserved.