Z400FX購入より端っこ穴の空いたステップを何とか交換したかったのですが、なかなかお気に入りのバックステップはヤフオクには出てきませんでした。

BEETのバックステップは私のお小遣いでは手が届かない。
交換したい理由に錆もありました。このあたり錆でグズグズだったのです。
ちょうどこの頃、ヤフオクでマックレーンのバックステップを4000円で発見しました。

25年モノと言うことでご覧のとおりかなりの赤錆君・・。ちゃんと動くかも解らない。

でも無事落札。

運が良かったことに、届いてみて試してみると動きは結構良かったんです。
こちらもペーパーで磨きまくりました。ポジションは10センチくらいバックして、とてもレーシーになりました。ノーマルステップの場合、たまに擦る事がありました。マックレーンのバックステップに換えてからは擦ることがなくなりました。

こうして次々と生まれ変わる愛姫ちゃん。

さてこの先どうなっていくのでしょう。
Z400FX TOPへ  NEXT STAGE

Copyright (C) 2006 MDS matsusaki denki sho-kai. All rights reserved.