若い頃バイクに乗っていました。でも23歳の時にバイクを降りました。理由は右ひざじん帯損傷という大きな事故をしたからです。14年経ってまたバイクに乗ることを決意しました。私は普通のサラリーマンですが、20代から働き過ぎたし、根っからバイクをいじるのが好きだし、もうそろそろ趣味に没頭してもいい頃だろうと。でもリターンするにも新車で欲しいバイクが無い。18の時初めて乗った大きなバイクがZ400GPというバイクでした。それからNSR250/87やZXR400/89に乗り換えたけど、どうしてもあの低速から沸き立つ生き物のようなエンジンフィールや、高回転で割れるようなサウンドやオイルの焼けた匂いなどKawasaki空冷エンジンの感触が忘れられなかった。もういい歳だし、大切な家族もいるし、飛ばすわけにもいかないし、大型は乗りたくないし・・という事で、中学の時から憧れていたZ400FXに乗ろうと決意しました。これよりZ400FXカスタム日記を始めますが、かなりしょうもないので飽きたらすいません。
Z400FX TOPへ  NEXT STAGE

Copyright (C) 2006 MDS matsusaki denki sho-kai. All rights reserved.