2005年11月20日。38回目の誕生日を迎えました。パーティをしてくれる家族を置いてそんな日に走りに行くか〜・・とお思いでしょうけど、いろんなプチパーツをつけちゃうと走りに行きたくなるもの。MSさんたちが大阪にダチョウの肉を食べに行くということを聞き、午前の部針インターまでならという事で、走りに行きました。

尚さんという初期型RZのお姉さんと松阪のGSで逢い、R166を飯高道の駅まで走る。
スパン!パパパーン!
なんじゃ〜この速さわぁ。必死で頑張りましたが置いていかれました。
でも、さすがに2台でのランデブー走行はおしっこちびりもんです。
メットの中で70〜80年代のBGMがあったらなぁ〜と思っていました。
その日に午前中で針まで行き帰る予定が、何故だか気が付くと大阪で白いカレーとダチョウを食べていました(爆)
こちらはダチョウ肉。
こちらが白いカレー。

家族を待たせる訳には行かないので、ひとり帰ることに。ZRX1100乗りの空ちゃんがホッカイロくれました。アリガト。MSさんが缶コーヒくれました。アリガト。尚さんはお菓子くれました。皆さんアリガト・・。
しかし、何を思ったか名阪国道を上野ICで降り、青山超えをしてしまったからさあ大変!寒すぎ。こんな季節は青山超えたら死にます。空ちゃんからもらったカイロがなかったら多分死んでいました。

横浜の悪夢も忘れるほどレギュレータの交換とゼファー400のコイルでビンビンだったし、まあ、随分と良くなったものです。思い通りに走りましたしね。

家に帰ってから誕生日パーティを・・。

最高の誕生日。嬉しかったなぁ。
Z400FX TOPへ  NEXT STAGE

Copyright (C) 2006 MDS matsusaki denki sho-kai. All rights reserved.